あなたのリラックスワールド
美容と健康の話題
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲーム感覚で小顔体操をしよう
小顔にはなりたいけれど小顔体操やマッサージなど毎日やるのはとても面倒ですよね。それも大抵の人は一人でやっているでしょうからついつい面倒だとやらなくなってしまうと思います。

そこでゲーム感覚で小顔体操ができればきっと楽しく続けられると思います。で、ぴったりなのがニンテンドーDSソフトの「大人のDS 顔トレーニング」です。

ニンテンドーDSは液晶画面が二つあり、携帯に便利なサイズで人気があるゲーム機で「大人のDS 顔トレーニング」はそのゲーム機の専用ソフトになります。

年齢を重ねていくことで表情を作っている表情筋という筋肉は固くなってしまったり、緩んでしまったりしてしまいます。
これは衰えからくるもので、顔の輪郭を崩してしまいがちになるためにたるんだり二重あごになってしまったりしてしまいます。
それを防ぐためにも表情筋を鍛える必要があります。

そこで役に立つのが「大人のDS 顔トレーニング」です。
画面と音声で表情筋を鍛える体操が表示されますので誰でも簡単に取り組むことができます。

しかもこのソフトの優れているところは「フェイスニングスキャン」という機能が付いていて、見本の画像と自分の顔を比べていくことが可能ですし、自分の顔を画像で保存できるために変化を管理することも可能です。

毎日続けるものならば、楽しみながら続けたいですよね。できればゲーム感覚でやっていきたい。そんな楽しみがこの「大人のDS 顔トレーニング」にはあると思います。


スポンサーサイト
整体で小顔矯正
小顔にする方法として整体にいって小顔にするための矯正という方法があることをご存知でしょうか?

顔と頭にある骨の構造ですが15種類で23個の骨が存在し、それぞれが関節によってつながれています。これに筋肉がついているわけですがこの骨組みのバランスが崩れてしまうと顔が歪んでしまったり、たるんでしまったりしてしまいます。ですから常に骨と筋肉のバランスを保って調整していかなければいけません。そこで小顔の矯正という方法が有効利用できるわけです。

まず矯正を行う前に顔が歪んでしまっている原因となっている方法を探ります。生活習慣からきているもの、食生活からきているもの色々あると思いますが原因を探ることがまず大切になります。

矯正自体は大体1?2時間くらいで終了しますが痛くはないです。リラックスした状態で施術を受けることができるのですが、費用がちょっとかかってしまうのが痛いかなという感じです。だいたい6万円位はかかりそうなので施術を受ける機関にきちんと確認を取った上で受けるようにしてください。

また小顔をするために矯正をすることで、筋肉が引き締められて脂肪がおちる可能性もあったり、むくみが改善されて疲労が改善されたり、血行がよくなるために頭痛が無くなる様になったりとメリットもたくさんあります。

しかしその裏で難点もあります。矯正は1回ではすぐに元に戻ってしまう可能性もあるために続けて施術する必要があるということです。そのたびにお金がかかってしまうことになるので大変になります。そのためにも原因を探り改善していくことが大切になります。
移転作業中
只今移転作業中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。