あなたのリラックスワールド
美容と健康の話題
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小顔にボトックス
小顔にするための方法としてはマッサージとか体操とか色々ありますが、ボトックスという方法があることをご存知でしょうか?

ボトックスというのは何かというと顔の表情を作っている筋肉、いわゆる「表情筋」に対して効果がある働きをしているものでこれによって筋肉を使ってエラの張っているところに対して力を加えて小顔にするというような効果が得られます。

ボトックスというのはどうやって顔に作用を働かせるかというと注射が一般的に使用されているものです。施術時間というのは非常に短くて10?20分程度で完了します。即効で効果が現れるというものではなくて2週間?1ヶ月位かけて徐々に現れるということになると思います。施術後直後はすぐ化粧をしても大丈夫ですので安心して日帰りで帰ることができると思います。

ただし、注意しなければならないのはこの効果は永遠に続くわけではなく、一般的に序属する期間は数ヶ月位だといわれています。ですから小顔を維持するためにボトックスを使うのであれば定期的にボトックス注射を施術する必要があるということになります。

また筋肉の働きを弱めてエラの筋肉を抑えるのでたまに違和感があるかもしれませんが、徐々になくなってくるそうなので安心してください。

気になるお値段ですが病院によって費用設定が違うので一概には言えませんが、大体5?10万円程度と言った所だと思います。
ボトックスを行うときにはきちんとカウンセリングを行って、納得した上で受けるようにしましょう。
コメント
コメント
口コミ ボトックス~ボトックス料金・評判比較~
ボトックスを施術しているクリニックを徹底比較。
ボトックスに特化。料金、口コミ情報を公開中。
口コミの書き込みも大歓迎です。

http://botox.site-e.net/
2008/11/24(月) 22:00:28 | URL | 口コミ ボトックス~ボトックス料金・評判比較~ #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenji12800.blog8.fc2.com/tb.php/16-7856bca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。