あなたのリラックスワールド
美容と健康の話題
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眉間のしわ対策マッサージ
いうなれば眉間のしわは予防が可能ですし、またマッサージを正確に行えば目立たなくさせることも可能でもあるのです。眉間のしわを目立たなくさせるマッサージを行うのは、プロのエステティシャンでも実は至難の業なのは、脂肪が少ないからなのです。
多くの場合、眉間のしわを解消するには、しわをほぐすように、と言う方が多く、実はそのほぐし方次第では悪化してしまいます。
そこで毎日のスキンケアの中で眉間のしわを解消するマッサージは、今までの自分の表情を反省しながら、根気よく行うしかありません。
マッサージも焦って強く行えば、もっとしわは深くなってしまいますので、焦らないで、根気よく気長に行うべき場所が眉間のしわです。
マッサージを習慣にするにしても、決して力を入れずに、眉間のしわがほぐれていくことをイメージしながら、穏やかな気持ちで行ってみましょう。
意外と眉間のしわで自分の思っていることを伝えようとする方も多くいらっしゃいますので、それを直さないと、マッサージの繰り返しになります。
やはりしわが刻まれていくには時間がかかっていて、そのために刻まれていくのですから、マッサージにも時間がかかるのが眉間のしわです。
触ってみればお分かりいただけるかと思いますが、眉間のしわができやすい部分は肌と骨がすぐにわかる部分と言うこともあり強く行うのはNGです。
最も簡単な眉間のしわを解消するマッサージは、できるだけ焦らないで、指の腹で軽く回すようにして、美容液などを浸透させやすくする方法です。
コメント
コメント
こんばんは!

最近、しわが気になっていろんな方法を試しています(^^♪

ためになる記事、参考になります!
2010/11/15(月) 00:01:20 | URL | momi #a.QWjLp2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenji12800.blog8.fc2.com/tb.php/217-4a70109f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。