あなたのリラックスワールド
美容と健康の話題
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パパイヤで酵素洗顔
例えば、普通の洗顔料は泡立ててモコモコの状態を作るところからはじめますね。
ところで、酵素洗顔に用いる酵素はタンパク質分解酵素と呼ばれるもので有名なところで言えばパイナップルのブロメラインがあります。
また、よくありがちな人工で作られた成分ではなく自然のパパイヤから抽出された成分なので酵素洗顔にしても安心感があります。
手軽に毛穴の黒ずみやゴワつきが解消されるのなら、今すぐにでも酵素洗顔を試してみたいです。
普段食すパパイヤからはパイナップルのブロメラインほどに感じ取られないパパインですが、酵素洗顔では効果を発揮します。
何と言っても歴史が違います。
例えば肌が弱い方は、もしかすると酵素洗顔をした事で荒れてしまい毛穴の黒ずみどころではなくなってしまうのです。
パイナップルのタンパク質分解酵素ではなく、パパイヤのタンパク質分解酵素パパインを酵素洗顔に用いています。酵素洗顔で肌を綺麗にするという方法は、かなり多くの方がご存知かと思われます。

酵素洗顔は、洗顔と言いながらも従来の洗顔とは勝手が異なります。
酵素洗顔としては格段に古く二十年以上の歴史があるとされ、だからこそ代名詞的に扱われているのでしょう。
今から酵素洗顔を始めてみようと考えている方には、まずはパパイヤの成分から試してみると良いかもしれません。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenji12800.blog8.fc2.com/tb.php/263-713d444e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
Panasonic スチーマー ナノケア 【ナノイーとプラチナスチーム1台2役】...
2011/01/17(月) 17:25:23 | これも欲しい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。