あなたのリラックスワールド
美容と健康の話題
スポンサーサイト
10分乗るだけダイエットマシーンの評価
ダイエットマシーンと一口に言っても、その用途は実に多種多様。
とにかく、スイッチオンとともに激しい横揺れが始まり、すさまじい振動と衝撃が前身を襲います。
だけど、1回500円という事は、毎日続けようと思うと、1ヶ月に15,000円位掛かる訳で、結構贅沢なダイエットマシーンという事になりそうですね。
ターミナル駅の地下にあるフッとサロンだったんだけど、尋ねたところ、勿論機械の利用だけでもOKという事だったので、やってみる事にしました。
それでも欲しい人は欲しいであろうダイエットマシーンでしょうから、気になる方は一度、健康関連やダイエット関連のブログやサイトで調べてみられてはいかがでしょうか。
基本的に努力が必要でしんどい代わりに効果が得られるか、楽な代わりに、それほど効果が得られないかのどちらかだと私は思っていました。
というか、たまたま仕事の間に空き時間が出来て、1人でぶらぶらしていたら目に飛び込んで来たんですよね。
まあ、自宅では置きたくても置けないタイプの本格派ブルブルダイエットマシーンではありますね。
ただし、そのダイエットマシーンは自宅に購入するものではなく、フィットネスクラブや健康ランド、エステサロンなどに置いてあるものなのだそうですね。
たぶん、お年寄りやお体の弱い方でも大丈夫なんじゃないかとは思います。
が、どうという事がないという事は効果もないという事なので、健康体の私の場合は、それなりのレベルで乗らなきゃいけないダイエットマシーンのようではありました。
スタッフに言われるがままにそのダイエットマシーンの上に立ち、手すりをしっかりと持ったら、いざスタート。
まあ貧乏会社員の私には今のところ少々高値の花、精精週に1?2回、気分転換に行ければいいところでしょうか。
勿論、ただ乗っているだけなんだけど、お世辞にも楽とは言えないし、これで10分もたえられるのかぁっていう感じ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenji12800.blog8.fc2.com/tb.php/268-ca446153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
簡単痩せる、絶対痩せる、確実に痩せるダイエット 代謝を高めて体脂肪を減らす究極...
2011/01/17(月) 16:07:37 | 夢のマニュアル
