FC2ブログ
あなたのリラックスワールド
美容と健康の話題
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アロママッサージの方法
アロママッサージは、全身をオイルマッサージしていくのが基本的な方法です。
だから、アロママッサージをまだ受けたことのない方におすすめしたいと私はおもいました。
だから、全裸になることに抵抗がある方は、まずは部分的にアロママッサージを受けるという方法もありでしょう。
このアロマオイルには、植物の芳香成分が含まれているので、それぞれに特徴的な香りがします。
サロンでは、着がえをするスペースや、タオルなどを用意しておいてくれていますので、手ぶらで行っても全然大丈夫ですよ。
私は仕事で疲れがたまったときや、病院に行くほどでもないけれどちょっと体調が悪い、なんていうときに、アロママッサージをうけにいきます。
アロマオイルの香りが脳を刺激し、アロママッサージの間なんともいえないリラックス気分を味わうことができます。
アロママッサージが終わった後も、オイルの香りは継続し、しばらく心が癒されます。
アロママッサージで効果が期待できるのは、肉体疲労や精神的疲労、体のむくみ、冷え、などがあります。
サロンに行くと、自分にあったアロマオイルを選ぶところからスタートします。
サロンによって、足だけアロママッサージをしてくれるところもあります。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenji12800.blog8.fc2.com/tb.php/372-2b9c98eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。