FC2ブログ
あなたのリラックスワールド
美容と健康の話題
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アロママッサージの資格
なぜなら、この資格をとっておけばアロマオイルの知識が豊富になりますから、アロママッサージをするときに必ず役に立つからです。
私の友達はアロママッサージの資格を取って、アロマセラピストになりたいと言っています。
私は彼女のために、アロママッサージの資格について、知っている人を探すことにしました。
わかったことは、アロマセラピー資格、というものをアロマセラピー協会が実施しているということでした。
アロマに関する知識を勉強しなければならないし、マッサージの技術もみがかなければならないし、からだの仕組みについても勉強が必要です。
アロママッサージって、アロマの知識がある人が行う施術のことだったんですね。

アロママッサージの資格について、私はここまで彼女に教えてあげました。
すると、彼女はとりあえず、アロマセラピーの資格をとる、といいました。アロママッサージの資格を取りたいと考えている方はいますか。
アロママッサージの資格って、何か難しそうですよね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenji12800.blog8.fc2.com/tb.php/374-c1c3c915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。