あなたのリラックスワールド
美容と健康の話題
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アロママッサージに使用するオイル
アロママッサージには、どんなオイルが使われているか知っていますか。
アロママッサージに使われるアロマオイルというのは、植物などから抽出されたものです。
よって、アロママッサージオイルというのは、人工的なものではなく、自然な成分で構成されている、ということがわかります。
成分、効果のほかに、アロママッサージオイルでチェックしておきたいのが生産地です。
種類がたくさんあるので、もちろん人によって好きなアロママッサージオイルというのは違うと思います。

アロママッサージに使われるオイルで、ポピュラーなのはラベンダーでしょうね。
自分の好きなアロママッサージオイルを見つけてみるのも楽しいでしょうね。
では、アロママッサージのオイルには、どんな種類があるのでしょうか。
フルーツ系のものから抽出したアロママッサージのオイルですと、スイートオレンジ、ベルガモット、グレープフルーツなどがあります。
もちろん、国産ものもの今ではたくさんありますが、他国のものでもいろいろあるので、ぜひアロママッサージオイルを使うのであればチェックしてください。
抽出した植物によって、香りはそれぞれですが、どのアロママッサージオイルも人工的なものではないので、不快感を与えるような香りはありません。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenji12800.blog8.fc2.com/tb.php/382-fda02a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
高濃度炭酸&ゲルマニウムのパワーで代謝ス商品価格:3,129円レビュー平均:0.0 とれたて野菜美人商品価格:3,129円レビュー平均:3.0 ネイチャーラブレス【口臭】【エチケット】商品価格:3...
2011/05/07(土) 21:09:15 | ダイエット情報局
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。