あなたのリラックスワールド
美容と健康の話題
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クラランスとは
だから考えたんですね、自分は美を追究する新しいスタイルのドクタークラランスになろうと。
今や世界150ヶ国で愛されるコスメブランドで、勿論日本にだって大手百貨店を中心に多数出店されています。
普通ね、コスメブランドの第一号店というと、当然、フェイスケア商品やボディケア商品、それにメイキャップグッズなどを取りそろえた小売店だと思うでしょう。
そんなクラランスのエステやスキンケアコスメ、気になる方は、是非一度美容関連のブログやサイトで調べてみられるといいでしょう。
この一風変わった歩みこそがクラランスの最大の人気の秘密であると言えるのではないかと私は思います。
そう、もしかしたら世界初とも言えるかも知れないエステティックサロンだったんですね。

クラランスの第一歩は、化粧品を作る事でも売る事でもありませんでした。
創設者のジャック・クルタン・クラランスの唱えた"美は幸福へのパスポート!"というコンセプトのもと、60年近く栄えて来た会社なんだけど、皆さんはご存じですか。
というのも、ジャック・クルタン・クラランスは実はドクターで、長年理学療法士として病院に勤めていたんですね。
クラランスの第一歩は、肌と心に幸福感をもたらすと謳ったエステティックサロンだったのです。
それが50年以上たった今でも愛されるクラランスの植物オイルです。
正直、今話題の日焼け止め乳液などは、思わず目が点になるようなお値段です。
そして、女性のボディーに幸福をもたらすと言われたジャックの手は、パリのマダムたちの心身を次から次へと魅了していったと言います。クラランスとは、フランスの有名なスキンケアコスメのブランドです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenji12800.blog8.fc2.com/tb.php/395-54527d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。