FC2ブログ
あなたのリラックスワールド
美容と健康の話題
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クラランスの化粧品
クラランスと言えば、100パーセント植物成分で作られたスキンケアコスメというイメージがすごく強いですよね。
だって、正直クラランスのコスメって、超エクスペンシヴだもんね。
ただ、ことごとくナチュラルに拘っているのは確かだろうし、肌に優しい化粧品である事も間違いないだろうと思っています。
今のような化粧品の市販を始めたのは、創業から10年もたってからの事なのだそうですよ。
子供たちが独立してくれて、ようやく自分にもクラランスが使える時が来たかなっと思っている今日この頃です。
だけど、綺麗に歳を取るための一つのプランとして、そういう目標を持ってみるのも悪くはないですよね。
でも、本当にいい物はいい訳で、長年愛され続けて来た化粧品メーカーなんだろうと思います。
私がこれまで持っていたクラランスのイメージは、そんな感じでした。
だから、クラランスには基礎化粧品だけでなく、メイクアップコスメも多数ラインナップされています。
こんないかにもクラランスらしい化粧品は、特に気になりますね。
どうやら、このイドラヌードが、私のクラランスデビューになりそうです。
実際、コスメ関連のブログやサイトを読んでいても、クラランスのイドラヌードの人気は高く、今は殆どゲット出来ない状態にあるようですね。

クラランスのメイクアップコスメの中で、私が今一番気になっているのがこれ、「イドラヌード」。
こうなると、何が何でも欲しくなる物で、何とか手に入れられないものだろうかと必死であちこちから情報を集めています。
ハゴロモグサやカモミールに加え、ローマカミツレやラズベリー、それにパセリまで入っているらしきファンデーション。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenji12800.blog8.fc2.com/tb.php/400-f07c9e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。