あなたのリラックスワールド
美容と健康の話題
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クラランスの日焼け止め
されど、SPF40PA+++という非常に高い紫外線防止効果を誇る、クラランスご自慢の新製品だそうですよ。
まだまだ出て間もないというのに、その評判はまずまず、クラランスの自慢げな微笑みが目に浮かんで来ます。
デリケート肌の持ち主でも安心してフル活用出来るようですね。

クラランスが満を持してリリースしたメロンが関わる新製品は、一口で言えば日焼け止め効果の高い化粧下地。
でも、そんなクラランスの新しいスキンケアコスメに、メロンが一体全体どんな関わりを持っているのでしょうか。
今回、クラランスは地元フランスのプロヴァンス地方で有機栽培されているあるメロンに目を付けました。
そう、クラランスが見付けた新兵器は、それその者がアンチエイジングを実践しているようなスーパーフルーツだったんですね。
しかも、表向きは多機能化粧下地ですからね、これ一つで猛暑の夏を十分乗り切れるつわものなんでしょうね。
実はこのフリーラジカルこそが細胞のさびと呼ばれている存在で、これと戦うのが新たなるクラランスの使命だという訳です。

クラランスの日焼け止めと言えば、人気ファッションモデルの道端ジェシカさんも愛用しているとか・・・。
まあこんな感じで、クラランスには、もうすでに素晴らしい日焼け止めコスメが多数ラインナップされています。
クレーム・ソレイユはノンオイルのボディ用日焼け止めなんだけど、彼女の写真とかを見てると、効果はかなり期待出来そうですよね。
という事で、早速このクラランスの新製品を試して見たい、試してみるべし。
そんなクラランスが満を持してこの夏送り出したのがメロンパワーを活かした日焼け止め効果を持つ化粧下地です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenji12800.blog8.fc2.com/tb.php/401-73779711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。