FC2ブログ
あなたのリラックスワールド
美容と健康の話題
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クラランスの口コミ
クラランスのマッサージオイルが人気がないっていう事は決してないんですよ。
そこまで拘りを持って作られるトリートメント用のマッサージオイルは、言うまでもなくお値段も、品質も、成分も、そして効果効能も超最高級でしょう。

クラランスはボディケア用のマッサージオイルの他に、基礎化粧品やメイクアップコスメも多数出しています。
勿論、全ての口コミサイトでそういう現象が起っている訳ではないだろうけど、こういう現状があるのもまた間違いないんですよね
ちなみに、一番人気のクラランスのコスメはマスカラで、第3位がチーク。
ただ、実際にはもう完全にオールマイティなコスメメーカーに成長しちゃってる部分も大いにありますからね。
そして、驚くべき事に、ある人気コスメランキングを見てみると、そんなクラランスのメイクアップコスメが上位を占めているではないですか。
本来の主力商品であるべくマッサージオイルより、メイクアップコスメの方が沢山ベスト10に入っていたりもします。
これって、私にとっては、ちょっとしたニュース、それも、目が点になるようなクラランスの話題です。
クラランス=マッサージオイルという印象が世界中に定着していても決して不思議ではないと、私自身は思っています。
恐らく、以前友達と京都旅行をした際に受けた、クラランスのエステが忘れられずにいるからだろうと思います。
他の口コミサイトを覗いてみると、「クラランスのオイルはやっぱ最高!」なんていうコメントはいくらでも載っています。
ただ、平均年齢で見てみると、さっきの口コミ人気ランキングは比較的ヤング向け。
だから、初期の頃は、いまのようなスキンケアコスメの販売は一切行なってなかった。
まあその辺りは、美容関連やコスメ関連のブログやサイトをちょっと読んでいただければ、しっかり理解してもらえるのではないだろうかとは思います。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenji12800.blog8.fc2.com/tb.php/402-0852d2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。