FC2ブログ
あなたのリラックスワールド
美容と健康の話題
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
純石鹸での洗顔
それでも、香料が刺激となって肌を荒らしてしまう方や、美容成分が肌に合わずに悩んでいる方から純石鹸は人気を集めています。
天然成分配合の石鹸は、肌に大変優しく、純石鹸よりも美容効果が期待できます。

純石鹸のようなシンプルな石鹸で、しかも肌に良い石鹸を探している方々から人気を集めている石鹸に、自然派化粧品があります。
純石鹸には保湿効果が配合されていませんから、乾燥肌の方が洗顔するときに用いる際には注意が必要です。

純石鹸の成分は脂肪酸ナトリウムや脂肪酸カリウム脂肪酸で、化粧品に分類されません。
ですから、純石鹸のようにシンプルな石鹸が良いのだけれど、肌の潤いを保ちながら洗顔したいという方は、天然成分配合の石鹸に注目すると良いのではないでしょうか。
しかし純石鹸は単純な石鹸なので、汚れを落とす効果は期待できても、美容効果は望めません。
純石鹸を使おうかと考えている方から人気を集めている石鹸に、ハニーラボの完熟蜂蜜サボンがあります。
ハニーラボの完熟蜂蜜サボンはハチミツ石鹸で、純石鹸のようにシンプルなのだけれども、大変な美容効果が期待できます。
更に、肌に刺激の少ない石鹸に仕上がっているので、純石鹸よりも肌をいたわりながら洗うことができるでしょう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenji12800.blog8.fc2.com/tb.php/409-ed550b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。