FC2ブログ
あなたのリラックスワールド
美容と健康の話題
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
純石鹸の液体タイプ
固形タイプの純石鹸は、洗剤売り場で見かけたことがあるという方も多いでしょう。
余計なものを含んでいないというシンプルな石鹸が純石鹸ですから、用途を選ばないのです。
汚れを落とすための石鹸には界面活性剤が配合されていますが、純石鹸の界面活性剤は合成して作られた界面活性剤ではありません。

純石鹸は汚れ落ちが大変良いのにも関わらず、大変リーズナブルな価格で販売されています。
しかし単なる石鹸なので、純石鹸は充分、体を洗うときに使うことができます。
とてもシンプルな純石鹸ですが、汚れ落ちは抜群です。
そして、液体の純石鹸もあり、特にスプレータイプのものは家中の汚れを落とすときに大変重宝します。
スプレータイプの純石鹸なら、気になるところにシュッと吹きかけて使えるので、大変大変便利でしょう。
ですから地球環境に大変優しく、エコな生活をしたい方から純石鹸は大変な人気を集めています。
ネット上では、壁のヤニ汚れが落とせるほどに洗浄力が強力な純石鹸も販売されています。
私は固形の純石鹸を洗濯のときに使っていますが、Yシャツの襟汚れや靴下の泥汚れた大変良く落ちると感じています。
我が家が洗濯のときに使っている純石鹸は、価格が120円程度です。
また、ネットを活用すれば、よりリーズナブルな純石鹸を見つけることができます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenji12800.blog8.fc2.com/tb.php/411-0e40e05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。