FC2ブログ
あなたのリラックスワールド
美容と健康の話題
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
純石鹸は弱アルカリ性
純石鹸の成分は脂肪酸ナトリウムや脂肪酸カリウムで、どちらも天然由来の成分です。
ですから純石鹸は、生活のありとあらゆる場面で活躍してくれる石鹸でしょう。
何しろ単なる石鹸なので、純石鹸は何を洗うときにも使うことができます。
特に、香料や防腐剤などが原因で肌荒れを起こしてしまう方から、純石鹸は大変な人気を集めています。
薬事法の関係で、純石鹸は化粧石鹸として販売することができません。

純石鹸は汚れ落ちの効果が大変期待できます。
余計なものが一切配合されていない純石鹸は、肌に優しいと評判を呼んでいます。
よくテレビコマーシャルでは、弱酸性のボディーソープが肌に優しいというように宣伝していますが、弱酸性の時点でそれは純石鹸とは違うのです。
ですから、純石鹸のほうが自然に戻りやすく、環境に優しいのです。
純石鹸は1つあると、大変重宝するでしょう。
また、インターネット上には、純石鹸のような天然由来成分の化粧品のお試しセットも販売されているので、活用してみてはいかがでしょうか。
また、保湿成分や引き締め成分なども配合されているので、純石鹸を使うよりも美肌効果が期待できます。
ですから乾燥肌の方が純石鹸で肌を洗ったら、その後は充分な保湿が重要になるでしょう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenji12800.blog8.fc2.com/tb.php/414-d7c43b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。