あなたのリラックスワールド
美容と健康の話題
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
純石鹸と重曹
重曹クリームクレンザーの作り方ですが、材料として、重曹、液体純石鹸、食酢を用意します。
初め、この白い粉は何なのだろうと不思議に思っていたのですが、原因が重曹と分かったとき、私には純石鹸とは異なり、重曹を使いこなすのは無理だと感じました。
そして重曹と異なり、純石鹸は、洗顔に使うこともできれば、洋服を洗うときにも使うことができます。
また、重曹は住宅用洗剤として使ったときに、白い粉が残らないようにしっかりと拭く必要がありますが、純石鹸は重曹ほど神経質にならずに使いこなすことができます。純石鹸と重曹は、地球環境に優しい洗剤として使うことができます。
重曹クリームクレンザーは油汚れに抜群の効果を発揮してくれるので、純石鹸と重曹の良いところだけを凝縮した洗剤といえるかもしれません。
ですから、純石鹸を使った重曹クリームクレンザーの作り方が知りたいという方は、ネットで情報を集めてみると良いでしょう。
液体純石鹸に重曹を混ぜ、その後食酢を加えて更に混ぜます。
ですからエコな生活をしたいと考えている方は、液体純石鹸を購入して、重曹クリームクレンザーを作ってみると良いでしょう。

純石鹸と重曹を使った重曹クリームクレンザーの作り方は、ネット上でも紹介されています。

純石鹸と重曹を混ぜ合わせて作るクレンザーが、現在、人気を集めています。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenji12800.blog8.fc2.com/tb.php/415-d3074364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。