FC2ブログ
あなたのリラックスワールド
美容と健康の話題
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヨーグルトダイエットの方法
ヨーグルトは整腸作用があるので、ヨーグルトダイエットでヨーグルトだけを食べ続けたら、お腹を壊してしまうのではないかと不安になってしまいました。
でも、夜にヨーグルトダイエットをすると、ヨーグルトを食事前に摂取することによって、消化酵素の働きが活発になり、通常より短い時間で消化ができるのです。
毎食時のデザートにヨーグルトを食べるヨーグルトダイエットなら、続けやすいかもしれませんね。
ヨーグルトダイエットだけに関わらず、ダイエットをする時には、栄養が偏りがちにならないよう、気をつけることが大切ですね。
人間の体は、食べたものを消化するには時間がかかるため、夕食はできるだけ早くとるのが理想とされていますが、なかなか難しいですよね。
でも、ヨーグルトダイエットを調べてみると、ヨーグルトだけを食べるのではなく、他の食事もしっかり取りながら、ヨーグルトも食べるというダイエットだったのですね。
ちょっと面白い方法としては、週末のみのヨーグルトダイエットのプチ断食というのもありました。
このホットヨーグルトダイエットでは、ほんの少しだけヨーグルトを温めるのですが、温めることによって、さらに腸の働きが活発になります。
これは週末の2日間はヨーグルトだけを摂取するというヨーグルトダイエット。
あなたも自分に合った方法のヨーグルトダイエットを見つけて、早速実践してみましょう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenji12800.blog8.fc2.com/tb.php/419-bb374281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。