FC2ブログ
あなたのリラックスワールド
美容と健康の話題
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヨーグルトダイエットに成功した山田花子
ヨーグルトダイエットは、山田花子さんがダイエットに成功したこともあって、ますます人気のダイエット方法になっていますね。
山田花子さんが行ったのはヨーグルトを温めて食べるホットヨーグルトダイエット。
ヨーグルトが腸の働きを活発にしてくれるのは、有名ですが、実はこのヨーグルトダイエットでは人間に不足しがちなカルシウムを補ってくれます。
カルシウムが不足すると、脂肪を蓄えようとする副甲状腺ホルモンの働きが活発になり、太ってしまいます。
そうすると、基礎代謝だけで痩せることができるというんですね。
ところで、このヨーグルトダイエット、どうしてヨーグルトを温めるのでしょうか。

ヨーグルトダイエットに挑戦した山田花子さんは1ヶ月半で体重がマイナス6.6キロ、体脂肪率がマイナス6.4%という結果がでました。
ヨーグルトダイエットでは、ヨーグルトに含まれる乳酸カルシウムを摂取することによって、副甲状腺ホルモンの働きを抑え、脂肪の貯蓄を防ぎます。
もちろん、乳酸菌の働きで腸内のバランスも整えてくれるので、ヨーグルトダイエットは便秘の解消にもなります。
あなたも山田花子さんが挑戦したホットヨーグルトダイエットにトライしてみませんか。
実は山田花子さんはワイン好きでヨーグルトダイエットをしても途中からワインを飲んでしまい、体重が減らなくなってしまったようですので、お酒好きの人はご注意を。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenji12800.blog8.fc2.com/tb.php/420-a9bdaba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。