FC2ブログ
あなたのリラックスワールド
美容と健康の話題
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コエンザイムQ10の摂取量
また、コエンザイムQ10の過剰摂取は、体調不良の原因になってしまいます。
ですからコエンザイムQ10を摂取するときは、必ず摂取量を守ってください。
もともとコエンザイムQ10は体内にある成分なのですが、体内にあるのは還元型なのだとか。
コエンザイムQ10還元型サプリメントを登場されているメーカーに、DHCがあります。
ですからコエンザイムQ10のサプリメントを摂取するなら、有効成分がダイレクトに働く還元型がオススメです。
ですからコエンザイムQ10を補おうと考えたら、サプリメントを活用すると良いのではないでしょうか。
今まで出回っていた一般的なコエンザイムQ10のサプリメントは、酸化型です。
しかし、現在、人気を集めているコエンザイムQ10は、還元型になります。
食品で計算すると、コエンザイムQ10の1日の摂取量を体内へ取り入れようと考えたらイワシ10匹程度、牛肉4キロ程度を食べなければなりません。
コエンザイムQ10ならカロリーオーバーすることなく、必要量を補うことができます。
体内で酸化型のコエンザイムQ10を還元型に変える能力は、年齢と供に衰えます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenji12800.blog8.fc2.com/tb.php/440-f52086a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。