あなたのリラックスワールド
美容と健康の話題
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不動産の仲介業者は、住宅購入などの際には
不動産の仲介業者は、住宅購入などの際にはとても重要なポイントです。
予算や希望条件に見合った色んな物件を紹介してくれる【不動産の仲介】業者が理想です。
しかし意外と【不動産の仲介】業者を選択するのは難しい問題です。

しかし、営業する人は一人で【不動産の仲介】売買の案件を抱えていることが多いです。
【不動産の仲介】業者はしっかりと選ばないと、売買取引にも支障をきたしてしまいます。
もし、いい加減な担当者と【不動産の仲介】取引をすれば、トラブルになるでしょう。
見かけが立派でも中ではインチキな【不動産の仲介】業者もあるので注意が必要です。

6b1a4705c18dc80717bac04b87b6ddeb_s.jpg


(画像はイメージです。)
【不動産の仲介】業者は、営業担当者が売買の業務をほぼ一人で行います。
そうしたことから、その担当者の能力や仕事に対する姿勢がそのまま【不動産の仲介】業務に反映されてしまいます。
いかに担当者の力量が【不動産の仲介】業者の良し悪しにかかってくるかということです。
それには知識が豊富で誠実に対応してくれる【不動産の仲介】業者を選びましょう。
ほとんどの【不動産の仲介】業者は正しく法律を守って業務を運営しています。

【不動産の仲介】業者として安心できるのは、人柄と事務管理システムができた会社です。
安全で円滑に【不動産の仲介】売買のためには、担当者がしっかりと売主、買主双方に取引内容の事実を伝え、トラブルの可能性のあることはきちんと説明できることです。

中々遠くの物件や手間のかかる【不動産の仲介】売買業務には手が回りにくいということもあります。
そして若い営業マンが多いので、一般的な【不動産の仲介】売買ならともかく、トラブル解決型の売買業務になると支障をきたすかもしれません。
可能ならば経験豊富な社員さんに【不動産の仲介】業務をしてもらいましょう。

(文:掲載権:chan2014所有)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenji12800.blog8.fc2.com/tb.php/454-df2a2bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。