あなたのリラックスワールド
美容と健康の話題
スポンサーサイト
ワコールのバストアップブラジャー
ワコールの【バストアップブラジャー】は、何と言っても着け心地が違うわ。
私だって、ワコールの【バストアップブラジャー】がいいものである事位は解っています。
でもね、私には何となくワコールの【バストアップブラジャー】に手を出す気のしない理由があるんです。

ワコールの【バストアップブラジャー】に拘る友人にも、又、それなりの理由があります。
学生時代、【バストアップブラジャー】の研究に携わりたいと思って、二人で一緒にワコールを受けました。
私はてっきり念願叶って、【バストアップブラジャー】の研究に携わっているものだとばかり思っていました。

今流行りの着けて寝るだけで胸が大きくなるかも知れないとかいう【バストアップブラジャー】ですよね。
で、私がワコールの【バストアップブラジャー】を使わない理由、それは入社試験に落ちたからです。
確かに、久しぶりに会った彼女の胸を見ていると、そんな夜用の【バストアップブラジャー】の効果は出ているみたいな気もします。

面接の時にも、そうしたワコールの【バストアップブラジャー】への思いを必死に訴えたのですが、彼女は受かって、私は駄目でした。
彼女がワコールの【バストアップブラジャー】に拘る理由、それはワコールで働いているからです。


【バストアップブラジャー】の研究がしたくてワコールに入った友人も又、畑違いの部署に配属されたそうです。
中々人生って、思うようにはいかないものみたいで、結局今は二人とも【バストアップブラジャー】の一消費者に過ぎないという訳です。


(文:某女性ライター:掲載権chan2014所有済み)
本人曰く、ただ単にいいものはいい、それだけの理由で、別に身内だからワコールの【バストアップブラジャー】を愛用している訳じゃないらしいですけどね。
ランジェリー関連のブログやサイトでも、かなり好評な【バストアップブラジャー】みたいだし、一度試してみる価値はあるかも・・・と思いました。

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenji12800.blog8.fc2.com/tb.php/455-80466b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
